2016年09月14日

TienTien x TWIGGY 3days !

お話が決まった時から楽しみにしていた
熊本・阿蘇のカフェTienTienの東京でのポップアップレストラン。
私もご縁の深い美容室TWIGGYのカフェで3日間、
美味しい美味しい時間を過ごしてきました。
熊本に帰ったときは必ず立ち寄るTienTien。
建物やカフェの雰囲気はもちろん、
熊本の新鮮なお野菜をふんだんに使った料理が素晴らしい大好きな場所です。
大好きなのは、何より、、、全力でウェルカムして、
全力で美味しいものをふるまい、お客様を喜ばせる、
熱い熱い♡のマユミさん。お見送りも全力です!
相変わらずの腕前でございます!そしてそのマユミと息もピッタリ、
繊細なセンスが冴えるサナエちゃん。本当に良いコンビ。
今回は私なりの熊本復興支援という気持ちでお手伝いさせてもらったのですが、
(途中体がついていかないところもありましたが^^”)
そんな二人の仕事ぶりは私にとってもに学ぶ事が多かったです。
そしてお手伝いといいながら、ランチは二度しっかりいただきました♡

IMG_7343.jpg

震災後すぐに心配して声をかけていただいたツイギーカフェのさわちゃん、
熊本復興支援のポップアップレストランを提案していただいた美穂さん、
ずっと笑顔で接していただいたスタッフの皆様に心より感謝します。

たくさんの方にご予約いただき、愛情たっぷりのお料理と、
とてもにぎやかで笑顔いっぱいの3daysでした♡
ランチをご一緒いただいたみなさま、本当にありがとうございました。
posted by ゆりはり at 00:00| お知らせ